2010年3月4日木曜日

ハート型エコカイロ 口コミ!

<口コミ情報2>

●息子の受験の際のプレゼントにしました。形もハートで可愛く大変喜んでくれました。
また自分で温めて再利用しその工程も楽しいようです。お出掛け前には楽しそうに温め
ています。お薦めです♪

●興味がありプレゼント用に購入しました。1つは家族にあげたので、試してみましたが、
あっという間に暖かくなり驚きました。がしかし持続時間が短いのと、体に貼って使用
するホカロン的使用ができない
、経済的ではあるが1時間使用した後に煮て元に戻す
手間が結構面倒くさい。




>>何度でも暖めて!繰り返し使える♪ラメ入りハート型&丸型エコカイロが話題!!<<

0 件のコメント: