2010年7月30日金曜日

五億円の披露宴って・・ホンコンマダムが買い占められるよ・・

5億円の披露宴なんて聞いたことない。すごいよかったですね!もちろん海老蔵と麻央の披露宴です。

レッドカーペットが80mもあって、その間2000人の列席者がいたんですね。

何気にファンだった小泉元首相もいましたね。

男性はそれほどオシャレには気を使わなくてもいいかもしれませんが、女性はそうもいきませんよね。

かなりキメキメの人、たくさんいましたね。




★ホンコンマダムの夏物一覧をチェック!!★



アナウンサーのキー局とは・・・・?

アナウンサの仕事の中身は?

アナウンサー学校に行く必要は?

フジテレビ女子アナウンサーはプロ野球選手と結婚する

TOPへ

0 件のコメント: