2010年8月20日金曜日

松ちゃん、テレビに出てた!ホンコンマダムを買おう!!

松ちゃん、元気にテレビに出てましたね。

原因を聞かれると、浜ちゃんにどつかれすぎた、って言ってました(笑)

ありえない話じゃないな、って思わず思ってしまいましたね。

でも何にしても、元気に帰ってきてよかったです。

ほかのお笑い芸人さんは、結構骨折してますよね。

番組が打ちきりになっちゃうとか言ってたけど、結構見てたんですけどね、オレワン。。




★クールウォーターパッドの最新情報をチェック!!★



普天間基地問題は

小泉 進次郎の活躍は・・・?

子供店長 加藤清四郎の話題

TOPへ

0 件のコメント: